スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティークなファスナーポーチ

息子君、昨日はお友達数人と、自転車に乗り校区外の温水プールへ―!

初めて行く場所で、一応PCで地図を見せたけど・・・????

本当にいけるかなーと思いつつ見送ったー!!

あー、鍵を忘れてる―とすぐに追いかけたら、お友達の家の前でスマホ?で検索中(笑)

ここは子供たちの力で頑張らせないと―!と、心を鬼にして、「気をつけてねー」って、走り去りましたー(笑)(笑)(笑)

ちゃーんと楽しんで帰ってきたようで、キラキラ目を輝かせて帰ってきましたよー!!

こうやって少しずつ大人になるのねー(*^▽^)/★*☆♪

さて、作品は・・・。

DSC_0162.jpg

アンティークな感じに仕上がったファスナーポーチ♪

私の苦手な作業が一つ・・・。

ファスナーの長さを調節する事―!!

ペンチを使っていつも悪戦苦闘していたけれど・・・。

手芸店の方に、「コツはありますかー?」と聞いたところ、「あらーこちらで直しますよー!ご希望の長さわ―?」って・・・。

そうなのでー、そうだったー!っと、数本あっという間にできちゃって―!!

その、ファスナー使ってますー(笑)

毎日ブログに遊びに来て下さり、応援クリックして頂いて、本当にどうもありがとうございますー!!

是非本日もー(*゚▽゚*) 応援ぽちっとクリックして頂けると嬉しいーーー(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー♪

☆イベントのお知らせですー☆
 *恵庭マルシェ
  9月7日(土) 10:00~17:00
  恵庭市市役所及び市民会館向かい 恵庭市京町1番地&新町10番地向かい
  友芽工房さんとicraftさんが参加でーす!  

 *山口運河祭
  9月8日(日) 10:00~15:00
  山口運河河畔星置中学校裏の運河沿い 札幌市手稲区星置3条5丁目
  出店するかも―の予定です!

 *音更ギャザリング 
  9月29日(日) 10:00~16:00
  アグリアリーナ 音更町字更西2線9-1
  友芽工房さんが家族で参加しまーす!

 *マルヤマスタイル
  10月9日(火)~10月15日(月) 10:00~
  大丸にて
  rireさんのブースにて参加です―!友芽工房さんの作品も一緒に並びますー!!

☆お友達が参加するイベントですー☆
  *ハンドメイドマーケットinギャラリー月
9月27日(金)
  ギャラリー月 トベックス内 小樽市銭箱2丁目30-3
  友芽工房さん達が参加しますよー!!

スポンサーサイト
[ 2013/09/02 07:33 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。