
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きれいでした―!!

昨日は・・・。朝子供が海に連れて行ってもらうので、みんなのおにぎりを作ったまでは好調だったのに、寝不足でちょっとうつらうつらして起きたら・・・。

とにかくムカムカシテいてトイレに駆け込み―!!

ベッドに横になって眠って・・・、試しに一口食べてまたムカムカしてトイレへ・・・。

結局、殆ど寝ていましたー゜゜(´O`)°゜

どうしても昨日中に購入しなければならない菓子折りを買いに、一度起き上がったけれど、夜もいつもより早く眠りにつけて…。

どうしちゃったかなーという感じのお休みでしたよー(*≧∀≦*)

おかげで今日の健康診断では体重が減ったかも―(#^.^#)

土曜日の夜に、札幌ドームのファイターズの試合の後、ドームで花火大会があったので満喫してきた画像を―!!

息子君がブログに載せてねーと、一生懸命写したのでー!!

DSC_0111.jpg
DSC_0103.jpg
DSC_0118.jpg

本当に花火が目の前で映し出されて、とってもきれいでしたよー!!

音楽とレーザーに合わせた演出で―(*゚▽゚*)

とってもきれいで、のんびり花火を楽しめるなんて、幸せだな―って微妙にウルウルしてたりして―(@^^@)

みんなにも見て貰いたかったな―!!


毎日、応援クリックして頂いた方、どうもありがとうございますー!!

是非本日もー(*゚▽゚*) 応援ぽちっとクリックして頂けると嬉しいーーー(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー!!

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース

