月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイド

昨日、ブログを始めてからの・・・、それ以前の作品の画像を見ていました。

どうやってイメージを形にしたらよいか試行錯誤したり完成に至らなかった作品の事も思い出していました。

作品は何年も前から作っていたけれど、ブログは2年前からかなー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

PicsArt_1357479632074.jpg

ほんの一部の画像・・・!

これからも細々と続けていければと思っています(*^▽^)/★*☆♪

大量生産だと、ハンドメイドの良さが失われる気がしている今日この頃。

同じような革の作品が氾濫してきているなーと思うのも正直なところだし…。

自分の原点って何かなーなんて!!

ちょっとずつ、進んでいこうかなー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

考えながら・・・、いつもと変わらない生活に追われているんです―(*≧∀≦*)

仕事がなかなか休めずに、どんどん新しい仕事がやってくるのもあるけど、ちょっと立ち止まる時期に来たような気もします。

だからなんだーって言う内容になっちゃたけれど、色々と考えている事を少しずつ報告していきますねー(*≧∀≦*)

毎日みなさんに応援クリックを頂いて、本当にありがとうございますー!!

是非本日もー(*゚▽゚*) 栄養ドリンク代わりの応援ぽちっとクリックして頂けると嬉しいーーー(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー!!

☆イベントのお知らせ
  *HME北海道モデラ―ズエキシビジョン2013ドールハウス&手作り展
  8月10日(土)10:00~19:00 
    11日(日)10:00~16:30
  サッポロファクトリーファクトリールーム
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますー!! 

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース

