
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み編みサンダルはナチュラルに―(*^▽^)/★*☆♪

本日もイベントですよー!!

 *シュロアモール筑紫野誕生記念祭 
  7月27日(土)&28日(日) 11:00~16:00
  シュロアモールデオデオ前 
  福岡県筑紫野市原田(大字)836−4 ‎
  
おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!追加納品していますので、お近くの方は是非遊びに行ってくださいねー(*^▽^)/★*☆♪

そして明日のイベントもー!!

*まちなかつくるひとマーケット
  7月28日(日)PM1:00~PM4:00
  今年から始まった7・8月限定の札幌市中央区の歩行者天国が会場となります。
  
  icraftさんと友芽工房さんが作品を持って行ってくれているかも―♪
  ビアガーデンにお出かけの前にちょっと覗いてみて下さい!

今日も出勤時間がいつも起き出す時間よりも早いので、早速…(*≧∀≦*)

IMG_1317.jpg

編み編みサンダル、ナチュラル版です―!!

中敷きが英字で結構おしゃれですよー(*^▽^)/★*☆♪

こちらは色もナチュラルなので、カラフルなお洋服の邪魔にもならないかなーと思ってまーす♪

毎日、みなさんに応援クリックを頂いて、本当にありがとうございますー!!

是非本日もー(*゚▽゚*) 応援ぽちっとクリックして頂けると嬉しいーーー(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー!!

☆イベントのお知らせ
  *HME北海道モデラ―ズエキシビジョン2013ドールハウス&手作り展
  8月10日(土)10:00~19:00 
    11日(日)10:00~16:30
  サッポロファクトリーファクトリールーム
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますー!! 

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース

