
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型!扇子ケース(*゚▽゚*)

今日は集中して仕事をするぞ―の日・・・。いつも集中していない―?! ・・・(笑)

お天気もいいし、気持ち良いなー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

北海道は気温が上がったり下がったりで、体調が崩れている方が周りに多いのです。

みなさんも体調壊さないように気をつけてくださねー(*^_^*)

IMG_1232.jpg

作品は扇子ケース♪

ボタンホックとかはちょっと力を入れるので、扇子が痛んだりしないかなーと!

でもふたも付けるとしたら…?と、考えたらこんな形になりましたー!!

これから大活躍してくれる事間違いなしの扇子だから、イベントの作品が落ち着いたら、Yさんのオーダー頂いていた扇子ケースと一緒にいくつか作ろうかなー(*^▽^)/★*☆♪

週末の予定がびっしり詰まっているから、いつハンドメイドが出来るかなーとちょっと心配だけど、いつもの事なのでー(*≧∀≦*)

ちょこちょこがんばりまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

昨日は沢山の方に、応援クリックをして頂いて、嬉しかった―!!ありがとうございますー(*゚▽゚*)

作品だけではなくブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー!!

☆イベントのお知らせ
  *夢のフェスティバル 
  6月9日(日)10:00~18:00 
  あさの汐風公園 福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!
 
 *てくてくvol.13
  6月12日(水)11:00~15:00
  宗像ユリックスイベントホール 福岡県宗像市久原400
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  6月16日(日)10:30~16:00
  プラザ新琴似 札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
  icraftさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
  恵庭市民会館 3F 中ホール 恵庭市新町10番地
  cheerfulさんとまゆまゆさんが作品を持って行ってくれますよー!!

☆お友達のイベントのお知らせ
  *てぶくろハンドメイドバザール 
  6月29日(土)10:00~16:00 ※雨天の場合は30日になりますー!!
  てぶくろ 恵庭市恵み野西1丁目23−4
  icraftさんの作品が並びますよー!!
 

 ★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース


