
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動の1日でしたー!&とってもかわいく作品紹介―!!

昨日は1日運動会デ―でした―!!とってもお天気も良くて無事終了―♪感動あり、涙あり―\(^o^)/

息子君は怪我をしてから練習もずーっと見学が続いていたから、前日まで出場する競技を検討したり、ひそかに家で練習したり…。

運動会では花の6年生のはずが、落ち込んで泣いた日も沢山あって・・・・。

朝、送り出す時は・・・「最後の運動会、楽しんでくるんだよー!」と、笑顔のハイタッチで送り出しましたー!!

母も、夜中の1時過ぎ位に寝て、朝5時に起きて・・・もちろん運動会のお弁当作り―!&準備ですー!

最後の運動会、お弁当も出前とかが流行っているみたいだけど、頑張りましたよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

お友達のお母さんもグランドで会うたびに、「出れて良かったねー、かっこよかったねー」と声をかけてくれて♪

ほんとかっこよかったんです―(笑)

応援団長のガクラン姿で、奮闘する息子君。今までは手を振っても恥ずかしがるだけだったけど、今回は笑顔を何度も返してくれた息子君。

親馬鹿かもしれないけれど、また、試練を乗り越えて大きくなったなーって♪本当に満喫している姿は素敵だったんですよねー(*≧∀≦*)

こうやって大人になっていくんだなーって(*^▽^)/★*☆♪

IMG_1249.jpgIMG_1256.jpg

運動会から帰ってきたら、そのまま自転車で遊びに行き、(私はバタンキューで深ーい眠りに・・・)夜はYさん一家と食事に行って、6年間頑張ったねー会を(*゚▽゚*)

私も沢山お話できて楽しかった―♪

楽しい1日でした―!!

作品は先日UPしたミニジーンズ・・・・。イベントでお持ち帰り頂いた方からコメを頂いて―!!

なんともかわいらしくUPしてくださったのです―(*^_^*)
IMG_4440.jpg

革小物も手掛けているroropin*さん♪早速コメも頂けて、感動でした―!!

ミニジーンズをroropin*さんのシューズにちょこんと乗せてくださって―\(^o^)/

かわいいですーーーー!!

あとで、roropinn*さんのブログもリンクさせて頂きますので、みなさんも遊びに行ってみてくださいねー(*^▽^)/★*☆♪

昨日は大忙しでUP出来なかったけれど、それでも応援ぽちっとクリックをしてくださった方がいて、本当に嬉しかったです―(*゚▽゚*)ありがとうございましたー!!

本日もどうぞよろしくお願いしますー!!

作品だけではなくブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー!!

☆イベントのお知らせ
 *merce
  6月1日(土)~2日(日)10:00~16:30
  ベストアメニティスタジアム 佐賀県鳥栖市京町812番地
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *おはりこ*くらぶvol.16
  6月4日(火)10:30~15:00
  筑紫野べレッサ 1F パームコート 筑紫野市美しが丘南1-12-1
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *夢のフェスティバル 
  6月9日(日)10:00~18:00 
  あさの汐風公園 福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!
 
 *てくてくvol.13
  6月12日(水)11:00~15:00
  宗像ユリックスイベントホール 福岡県宗像市久原400
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  6月16日(日)10:30~16:00
  プラザ新琴似 札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
  icraftさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
  恵庭市民会館 3F 中ホール 恵庭市新町10番地
  cheerfulさんとまゆまゆさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 ★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース


