
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニジーンズがそろったよー(*゚▽゚*)

昨日は早朝出勤で、外を走り回っていました。

そのおかげか、腰痛が今までにない位ひどく、大体お風呂に入って、温シップを張ったら治るのに、昨日は2回お風呂に浸かっても、今朝は相変わらずの激痛で…。

少し動いて・・・横になる・・・。の、繰り返し―!!

今日もブログはお休みしようと思ったけれど、作品を2か所に持って行ってもらっているので、お知らせだけわ―と思いましたー!!

まずは・・・。

 *カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
  恵庭市民会館 3F 中ホール 恵庭市新町10番地
  cheerfulさんとまゆまゆさんが作品を持って行ってくれますよー!!
  icraftさんもモカテリコさんも違うブースですが、出品されてますー♪
 

 *Zakka Festival VOL.15
  6月30日(日) 10:00~17:00
  北見綜合卸センター 流通ホール  北見市
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますよー!!


お近くの方は、どうぞ宜しくお願い致します♪

IMG_1297.jpg

ここまで来たら、作品も―!!

恵庭のイベントに出現しているはず―の、ミニジーンズたち♪

革の染色からしているので、大量生産はできないけれど、おかげ様で好評を頂いていて―!!

オーバーオールとかスカートも欲しいわ―とオーダーも頂いているけれど、なかなか手がつけれなくてごめんなさ―い(*≧∀≦*)

本当は今日、タグも含めて、新作挑戦も含めて、染色デ―の予定だったけれど、大人しくしていますー!!

今日は―!!腰痛に負けないで頑張って―の応援ぽちっとクリックして頂けると嬉しいーーー(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー!!

☆イベントのお知らせ
 *カントリーフェスタin 室蘭
  7月7日(日) 10:00~16:00
  室蘭市民会館2階会議室  室蘭市輪西町2丁目5番1号 
  友芽工房さん、icraftさんが作品を持って行ってくれますよー!!
  モカテリコさんも参加されますー!!

 *ハンドメイドマーケットinギャラリー月
  7月12日(金) 10:30~15:00
  ギャラリー月 トベックス内 小樽市銭箱2丁目30-3
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますよー!!
  お菓子やお楽しみコーナーもありますよー♪

 *星祭り
  7月13日(土) 札幌市手稲区星置
  ・・・詳しくわかりましたらお知らせしますー!!

 *木の実☆5周年2013年最初で最後のイベントー
  7月16日(火)&17日(水)11:00~16:00 
    18日(金)11:00~14:00
  雑貨屋骨董☆木の実  北広島市西の里531番地1 
  友芽工房さんやicraftさんが作品を持って行ってくれますよー!

 *HME北海道モデラ―ズエキシビジョン2013ドールハウス&手作り展
  8月10日(土)10:00~19:00 
    11日(日)10:00~16:30
  サッポロファクトリーファクトリールーム
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますー!! 


☆お友達のイベントのお知らせ
*にじいろじかん
  7月3日(水)11:00~15:00 
    4日(木)11:00~18:00
  na*tan 札幌市北区新琴似町546
  友芽工房さんの作品が並びますよー!!

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース

 

