
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み編みサンダルはネックレスに―!!

昨日は頑張って仕事した。

そして、札幌ドームでファイターズ観戦を楽しんでいる息子やお友達をお迎えに。

私も稲葉選手の満塁ホームラン見たかったな―と思いながらテレビを見ているつもりが、ソファーに座りながら寝ていた…。

昨日はハンドメイドにタッチしないまま撃沈でした―(*≧∀≦*)

と言う事で、作品は前に完成していた・・・。IMG_1209.jpg

編み編みサンダルのネックレス♪

結構存在感のあるサンダルなので、紅茶染めしたレースをちょこっとあしらって完成させてみましたよー!!

ネジネジしてあるハートもかわいすぎない可愛さで~(*゚▽゚*)

またせっせとハンドメイドしますので、本日も応援ぽちっとクリックをよろしくお願いしますー!!

地味ーにUPしていきたいと思っていますので、作品だけではなくブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー!!

☆イベントのお知らせ
*HAPPY in shima Vol.14
5月24日(金)・25日(土)10:00~16:00
  イオンスーパーセンター志摩店特設会場(野外駐車場にて)
  福岡県糸島市志摩津和崎29-1
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれると思いますー!! 

*キャンディさんちの手作りマーケットVOL.6
  5月30日(木)10:30~15:00
  自宅カフェキャンディさん 札幌市北区あいの里4条5丁目22-5
  今回はハンドメイド雑貨の他に、ちょこっとフリマもありますよ!!

*ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  6月16日(日)10:30~16:00
  プラザ新琴似 札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
  icraftさんが作品を持って行ってくれますよー!!

*カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
  恵庭市民会館 3F 中ホール 恵庭市新町10番地

☆お友達のイベント
*雑貨マーケット Vol.2
  5月28日(火)10:00~13:30
  星置会館 札幌市手稲区星置3条9丁目7
  手稲区の作家さんが大集合!icraftさんが参加されますー!!
 
 ★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース


