
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英字のミニシューズはスワロがゆれる―♪

昨日はカレーでしたよー(笑)おいしく頂きましたー(*^▽^)/★*☆♪

また今日から、1週間頑張るぞ―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今日、桜の開花宣言が出るようで、やっと本格的に春がやってくるかなー(*゚▽゚*)

まだ、チュールップやスイセンは咲いていないけれど、もう少しかなー(@^^@)

みなさんの所はお花満開春ですかー♪

IMG_1217.jpg

英字のミニシューズは、バッグチャームにしてみました.。o○

シューズ自体が英字なので、飾りはシンプルにしようと思っていたので!でも、せっかくだから良い物を使ってー!

スワロのスクエアをゆらゆら―と揺れる様につけてみましたよー(*゚▽゚*)

画像は地味ーな感じだけど、バッグにつけるとかわいいでーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー!!

☆イベントのお知らせ
 *キャンディさんちの手作りマーケットVOL.6
  5月30日(木)10:30~15:00
  自宅カフェキャンディさん 札幌市北区あいの里4条5丁目22-5
  今回はハンドメイド雑貨の他に、ちょこっとフリマもありますよ!!

*ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  6月16日(日)10:30~16:00
  プラザ新琴似 札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
  icraftさんが作品を持って行ってくれますよー!!

*カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
  恵庭市民会館 3F 中ホール 恵庭市新町10番地

☆お友達のイベント
 *ひなたぼっこ 春のほっこり手仕事
  5月16日(木)~5月18日(土)11:00~19:00(最終日は17:00まで)
  zakka&cafeひなたぼっこ 札幌市手稲区前田9条10丁目
  icraftさんが参加されますよー!

 *手づくり市とおかしカフェ
  5月17日(金)11:00~16:00
  江別市民会館ホール 江別市高砂町6番地
  icraftさんが出展しますー!!

*雑貨マーケット Vol.2
  5月28日(火)10:00~13:30
  星置会館 札幌市手稲区星置3条9丁目7
  手稲区の作家さんが大集合!icraftさんが参加されますー!!
 
 ★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
 数点ですが、販売開始(5月8日(水)PM.9:00)になっています―!
  ⇓
 Y*mamaブース


