
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレンジしたら、けっこうアンティークな感じに-!

今日は病院に行ってからお仕事へ―(*≧∀≦*)

本当は頑張って、室蘭までモカテリコさんのイベントに行ってみたかったけれど、提出書類が間に合わないので、断念しましたー!!

お客さんたくさん来てるかなー♪

九州のおひさまのいえさんのイベントも今日から―!

新作も発送しているので、明日遊びに行ってみてくださいねー(*^▽^)/★*☆♪

息子君も無事に松葉杖もとれて、ホッと一安心―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

仕事が落ち着いたら、ゆっくりハンドメイドするぞ―(@^^@)

作品は、今までの作品をちょっと・・・。
IMG_1218.jpg
ちょっとアンティークな感じに仕上げようとー!!

そしたら張り切っちゃって、結構アンティークな感じに仕上がった―(*゚▽゚*)

扇子はブラックをお付けして―、結構大人な感じです―(*^_^*)

ちょっとの時間を頂いて、見たよー!の応援ぽちっとクリックして頂き、ありがとうございますー♪

もう少し(の、予定です!)息子君の介助中心なのでバタバタしていて、落ち着かないUPになるかもしれませんが、引き続き・・・。作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

☆イベントのお知らせ
 *門司港GRAND MARKET 2013春
  5月11日(土)12日(日) 10:00〜16:00
  門司港レトロ中央広場・親水広場・門司港ホテル周辺
  入場料は無料ですー!
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *キャンディさんちの手作りマーケットVOL.6
  5月30日(木)10:30~15:00
  自宅カフェキャンディさん 札幌市北区あいの里4条5丁目22-5
  今回はハンドメイド雑貨の他に、ちょこっとフリマもありますよ!!

*ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  6月16日(日)10:30~16:00
  プラザ新琴似 札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
  icraftさんが作品を持って行ってくれますよー!!

*カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
  恵庭市民会館 3F 中ホール 恵庭市新町10番地

☆お友達のイベント
 *ひなたぼっこ 春のほっこり手仕事
  5月16日(木)~5月18日(土)11:00~19:00(最終日は17:00まで)
  zakka&cafeひなたぼっこ 札幌市手稲区前田9条10丁目
  icraftさんが参加されますよー!

 *手づくり市とおかしカフェ
  5月17日(金)11:00~16:00
  江別市民会館ホール 江別市高砂町6番地
  icraftさんが出展しますー!!

*雑貨マーケット Vol.2
  5月28日(火)10:00~13:30
  星置会館 札幌市手稲区星置3条9丁目7
  手稲区の作家さんが大集合!icraftさんが参加されますー!!
 
 ★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
 数点ですが、販売開始(5月8日(水)PM.9:00)になっています―!
  ⇓
 Y*mamaブース


