
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み編みミニサンダルはシンプルなキーホルダーになりましたー!

みなさん、ゴールデンウイーク楽しんでますか―♪

私は普段あまりできない所の片づけをちょこっとしながら&家事をしながら&ハンドメイドもちょこっと楽しんでいますー(@^^@)

いよいよ明日から息子君は少しずつ歩いてみる予定なので、今日までの松葉杖なのかなー\(^o^)/

やったー、と思っていたけれど・・・。

装具はまだ外さないから、靴下も靴も今のサイズの物は無理かなー???

学校もあるから上靴も必要???

2足も大きめの靴を買わなくちゃいけないー???

これからジャスコに行ってきます・・・゜゜(´O`)°゜

IMG_1167.jpg
編み編みサンダル・・・、シンプルなキーホルダーになりましたー(*゚▽゚*)

今年は今までの形をちょっと変え、全面的に編み編み感を出してみましたよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

色も落ち着いた感じだし、かわいすぎず、シンプルに使って頂けるかなーと思って製作しましたー!!

ゴールデンウイークのお休みの所、ちょっとの時間を頂いて、見たよー!の応援ぽちっとクリックして頂き、ありがとうございますー♪

まだまだ息子君の介助中心なのでバタバタしていて、落ち着かないUPになるかもしれませんが、引き続き・・・。作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

☆イベントのお知らせ
 *門司港GRAND MARKET 2013春
  5月11日(土)12日(日) 10:00〜16:00
  門司港レトロ中央広場・親水広場・門司港ホテル周辺
  入場料は無料ですー!
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *キャンディさんちの手作りマーケットVOL.6
  5月30日(木)10:30~15:00
  自宅カフェキャンディさん 札幌市北区あいの里4条5丁目22-5
  今回はハンドメイド雑貨の他に、ちょこっとフリマもありますよ!!

*カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
  恵庭市民会館 3F 中ホール
  恵庭市新町10番地 TEL/0123-33-3171

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース


