
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニシューズは三つ編みーーー!

昨日はキャンディさんのイベントがお天気に負けず、無事に終了する事が出来たと報告をして頂きましたー!

遊びに来て頂いたみなさーん&スタッフのみなさーん、本当にありがとうございましたー!
私は職場の窓から、お天気の様子をうかがうしかできなかったけれど・・・(*_*;
いつか、icraftさんと友芽工房さんと、そして他のスタッフさんと、イベントのスタッフとして御一緒するのが夢です―(*゚▽゚*)

icraftさんから、革作家さんが昨日のミニジーンズを購入して下さったと聞いて、本当に感動でした―!!
でも、とっても恥ずかしかったりもして―!!
いつかその作家さんや他にも作品を手に取ってくださった方とお会いしたり、コメ友達になれたら、感謝の気持ちをお伝えしたいなー(*^▽^)/★*☆♪
もし、このブログに遊びに来て頂けたら…。読んで下さい―!
『ありがとうございましたー!!』

さて、作品は~
IMG_1233.jpg
お願い―と頂いていた、三つ編みのサンダル―!!
作るには時間がかかるけど、結構可愛いこのシューズ(@^^@)
沢山は作れないけれど、夏に向けて、もう少し作ってみようかなー(*^▽^)/★*☆♪

明日は息子君の小学校生活最後の運動会―!!
お母さんは4時起きかなー5時起きかなー゜゜(´O`)°゜
と言う事で、UPは朝はお弁当作りで難しいかも――(*≧∀≦*)

本日も応援ぽちっとクリックをよろしくお願いしますー!!

地味ーにUPしていきたいと思っていますので、作品だけではなくブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー!!

☆イベントのお知らせ
 *merce
  6月1日(土)~2日(日)10:00~16:30
  ベストアメニティスタジアム 佐賀県鳥栖市京町812番地
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *おはりこ*くらぶvol.16
  6月4日(火)10:30~15:00
  筑紫野べレッサ 1F パームコート 筑紫野市美しが丘南1-12-1
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *夢のフェスティバル 
  6月9日(日)10:00~18:00 
  あさの汐風公園 福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!
 
 *てくてくvol.13
  6月12日(水)11:00~15:00
  宗像ユリックスイベントホール 福岡県宗像市久原400
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  6月16日(日)10:30~16:00
  プラザ新琴似 札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
  icraftさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
  恵庭市民会館 3F 中ホール 恵庭市新町10番地
  cheerfulさんとまゆまゆさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 ★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース





