
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイフォンカバーがまたひとつ

あと1日頑張ればゴールデンウイーク~♪

と、頑張っているみなさーん!私も同じです―(笑)

今年のゴールデンウイークは、息子君が松葉杖なので制限があって、お出かけもあまりできないかなーと思っているけれど、ファイターズ観戦や春スキー等予定が白紙になってしまってがっかりしているので、なんとか近場のおとなしくて楽しめる所にお出かけできればなーと思っていまーす(*^▽^)/★*☆♪

IMG_1168.jpg
このゴールデンウイークでアタッシェさんに納品予定のアイフォンカバー!

今回も染色して、レザーで高級感をー&スタンプと染色でちょっとかわいくー!完成です―♪

このカバー、結構完成させるまでに時間がかかるんです。

少しずつ少しずつ革を削って調整していくので―(*≧∀≦*)

見た目はきまった形だけれど、完成した時には喜びも大きくて―!!

もう一つ挑戦中なので、また完成したらUPしますねー(*゚▽゚*)

見たよー!の応援ぽちっとクリックして頂き、ありがとうございますー♪

まだまだ息子君の介助中心なのでバタバタしていて、落ち着かないUPになるかもしれませんが、引き続き・・・。作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

☆イベントのお知らせ
 *カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
 恵庭市民会館 3F 中ホール
 恵庭市新町10番地 TEL/0123-33-3171

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース


