
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花柄のミニシューズはキーホルダーで!!

今日ですよー!作品だけの参加になりますが―イベントのお知らせです―(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
  ☆おだやかなひ  

  4月25日(木) AM.11:00~PM.2:00

  木田商店ハッピールーム 札幌市北区篠路340−1  

青空の良いお天気ー(*^_^*)  

木工やステンドグラスに布物等々、たくさんの作品が並びますよー(*゚▽゚*)

是非遊びに行ってみてくださいねー!駐車場もかなりとめられますー♪

スタッフのみなさーん!毎度毎度参加出来なくてスミマセーン゜゜(´O`)°゜よろしくお願いしますー!!

この作品も納品済みですー(#^.^#)

IMG_1160.jpg
シューズはお花柄に染色したものです―♪

キーホルダーにしてみたので、気軽に手に取って貰えるかなー(*゚▽゚*)

ピンクの靴ひもにご注目ー\(^o^)/

どれもこれも1点ものなのです!

お持ち帰り頂いた方の、コメなんか頂けると幸せだなー!!

見たよー!の応援ぽちっとクリックして頂き、ありがとうございますー♪

まだまだ息子君の介助中心なのでバタバタしていて、落ち着かないUPになるかもしれませんが、引き続き・・・。作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース


