
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数mm変えたらこんなに違うスニーカー!

昨日は、ケガをした息子君の事を気にかけてくれた姉一家が、息子君の大好きな焼肉屋さんに誘ってくれましたー(*^_^*)

とっても込んでいたので、待ち時間も30分近かったけれど、息子君にはその時間に甥っ子たちと色々話が出来たのが、とっても嬉しかったようでー♪

このところの仕事の環境の最悪さに出勤拒否をちょっぴり発症していた私も、姉たちと何気ない会話に救われたかなー♪

焼肉もおいしかったし、パワー充電できたので、また1週間頑張れそうです―!!

いつも周りの人に助けてもらってばかりだわー(*≧∀≦*)

本当にみんなに感謝です―!!

IMG_1152.jpg
IMG_1153.jpg
さて、作品は・・・。今年に入り型紙の整理をしてから、ミニの作品の型紙を色々作り直す時間がとっても多いのです。

その中の一つに、笑えるスニーカーを以前お披露目したけれど、その型紙を数ミリ単位で様々に変えて作り上げている(あはー、まだ発展途上ですよー)物の画像です―●~*

一つの型紙を数ミリ変えるだけでこれだけ違うのか―と、並べてみましたよー!!

今日は、何とか作品として旅立てるめどがついたので、それまでに生まれた作品たちでした(*゚▽゚*)

またまた昨日も週末なのに、沢山の方に応援ぽちっとクリックして頂き、本当に嬉しかったです―!!

ありがとうございますー♪

まだまだ息子君の介助中心なので、しばらく、ブログも朝は無理だったりと落ち着かないUPになるかもしれませんが、引き続き・・・。作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

★参加イベントのお知らせです―★
 
 ☆雑貨&ハンドメイドギャザリン2013~スプリングフェアー
 
  4月20日(土) AM.11:00~PM.17:00

  帯広のとかち館 帯広市西7条南6丁目2番地

  友芽工房さんが泊りがけで作品たちを連れて行ってくれますよー(*゚▽゚*) 


 ☆おだやかなひ  

  4月25日(木) AM.11:00~PM.2:00

  木田商店ハッピールーム 札幌市北区篠路340−1  

  icraftさんに作品をお願いする予定ですよー(*^▽^)/★*☆♪  


★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース


