
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホ&デジカメケースは楽しい感じに完成―(*゚▽゚*)

なかなか雪が無くならない北海道ですが、ようやくダウンからちょっと厚めのコートに変えましたー!

まだスプリングコートとはいかないけれど、ちょっとずつ春に近づいている感じです(*゚▽゚*)

早く桜や沢山のお花が見たいなー(@^^@)

IMG_1132.jpg

今日の作品は、色々飾っちゃったスマホ&デジカメケースです♪

あまり、ツートンの革では仕上げないけれど、今回は色合いが違う2枚の革を使用して―!

ほぼ全面にスタンプー!

そして、更にアンティークゴールドのお花!!

偶然ネットショップで発見して一目ぼれし、大事にとっておいたもの―!!

あと、3~4こ位しかないので、大切に使わないと―(*≧∀≦*)

色々なチャームを合わせてみたけれど、ピッピッとこないなーと・・・。

そこで、このケースには似合うかなーと引っ張り出してきたのです。

チャーム選びに時間をかけたけど、満足ですよー!!

きっとセンスの良い方は、私の作品を作る時のピッピッとがすぐにイメージとしてわくのかなー(*゚▽゚*)

私は一つ一つ、合わせたり取ったりまた合わせたり―で、なかなか一つの作品に収まらなくて―(*_*;

でもその時間が楽しいかもしれないです―!!



いつもぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございますー!!

作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

★参加イベントのお知らせです―★
 
 ☆雑貨&ハンドメイドギャザリン2013~スプリングフェアー
 
  4月20日(土) AM.11:00~PM.17:00

  帯広のとかち館 帯広市西7条南6丁目2番地

  友芽工房さんが泊りがけで作品たちを連れて行ってくれますよー(*゚▽゚*) 


 ☆おだやかなひ  

  4月25日(木) AM.11:00~PM.2:00

  木田商店ハッピールーム 札幌市北区篠路340−1  

  icraftさんに作品をお願いする予定ですよー(*^▽^)/★*☆♪  


★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース


