
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両面可愛く仕上げたペンケース♪

昨日はお仕事頑張りましたー!家に着いたら9時ですよー!!

仕事は頑張ったけれど、母としては失格かなー(*≧∀≦*)

でも、Yちゃんと少し話もできたし、何だかスッキリして帰宅できたから、今日は元気ですよー(*゚▽゚*)

今日は職場の歓送迎会ー!ホテルです―!!

息子が保育園の時から、歓送迎会に親子で呼んでもらっているので、今日は一緒に参加です―♪

なんとお子様ランチが2500円!もう大人の料理でよいけれど、そうなると二人で10000円(*_*;

さすがにちょっときついので、お子様ランチに決定です―($・・)/~~~

きっと大人用のお刺身なんかは息子がゲットするでしょう・・・。結果的に私がお子様ランチを食べるのかも―!!

IMG_1131.jpg
IMG_1130.jpg


さて、作品はペンケース!!

表も裏もスタンプやチャームなどで飾りましたよー♪

先日の作り方とは変えたので、横幅が大きめにできたかなー(*゚▽゚*)

定規やペンなど出し入れが楽かなーと思いますー(*^▽^)/★*☆♪

ブログを見に来て下さっているみなさんの応援ぽちっとクリック、毎日感謝の気持ちでいっぱいです―!!

また本日も・・・、作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

★参加イベントのお知らせです―★
 
 ☆雑貨&ハンドメイドギャザリン2013~スプリングフェアー
 
  4月20日(土) AM.11:00~PM.17:00

  帯広のとかち館 帯広市西7条南6丁目2番地

  友芽工房さんが泊りがけで作品たちを連れて行ってくれますよー(*゚▽゚*) 


 ☆おだやかなひ  

  4月25日(木) AM.11:00~PM.2:00

  木田商店ハッピールーム 札幌市北区篠路340−1  

  icraftさんに作品をお願いする予定ですよー(*^▽^)/★*☆♪  


★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース


