
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Y*mamaのスタンプ、可愛いですか―?!

今日は月末&年度末―!!

仕事はスペシャルに忙しいわ―(*≧∀≦*)

今日1日、栄養ドリンクを飲んで、頑張りますー!!

昨日、仕事の関係で色々外勤に出ていて…。事前に姉の職場にもお届け物をする予定だったのですー!

失礼しまーす!とお邪魔すると、いましたよー!姉が!!

特に雑談をすることなく、バイバーイ!と立ち去ったけれど、ちょっと息つけて・・・♪何だかルンルンして帰ってきましたー!!

みーんな忙しい年度末、栄養ドリンクで乗り切りましょうねー(笑)
IMG_1129.jpg
今日は作品ではないのです―!

ずーっとあこがれていた、自分のネーム入りスタンプ―!!

東京アンティークさんで作って貰って、前に届いていたけれどなかなか試し押しもする暇なく仕舞い込んでいたものです―(*≧∀≦*)

セミオーダーになるけれど、プライスやタグにつかってみようかなーと♪やっとつかって貰えたスタンプです!!

Y*mamaはそのままだけど、小さな出来事とハンドメイドをフランス語に訳して、入れて貰いましたー(*゚▽゚*)

小さくて読めないかな…。

これから活躍してもらおうかなーと思ってまーす!!

いつか刻印をオーダーしたいなーという夢も・・・(*゚▽゚*)

でもどんな所に頼んだら良いかわからないなー。

ブログを見に来て下さっているみなさんの応援ぽちっとクリック、毎日感謝の気持ちでいっぱいです―!!

また本日も・・・、作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

★参加イベントのお知らせです―★
 
 ☆雑貨&ハンドメイドギャザリン2013~スプリングフェアー
 
  4月20日(土) AM.11:00~PM.17:00

  帯広のとかち館 帯広市西7条南6丁目2番地

  友芽工房さんが泊りがけで作品たちを連れて行ってくれますよー(*゚▽゚*) 


 ☆おだやかなひ  

  4月25日(木) AM.11:00~PM.2:00

  木田商店ハッピールーム 札幌市北区篠路340−1  

  icraftさんに作品をお願いする予定ですよー(*^▽^)/★*☆♪  


★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース


