
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティのサンダルー!改良する~?!

昨日は、久しぶりに保育園の時のお友達のお家に行き、すっかり満喫してきたようで、帰ってきてバタンキューの息子君。まだまだ寝顔は、可愛いものです。

昨日のドラマの『とんび』最終回見ましたか―♪

普段はテレビもゆっくり見る事が出来ない私ですが、これは録画をして、ハンドメイドの時に見ていましたー!

心がほんわかするのです―(*゚▽゚*)

昨日の最終回の中で・・・、「さみしい気持ちは雪の様に少しずつ降り積もって、やがてかちんこちんに凍ってしまう。だから親と言うものは、海にならなければいけない。海は雪は積もらないから・・・。」って。

私もフルタイムで働いて、更にここ一カ月は学童に迎えに行くのも必ず一番最後でした…。大きくなったとはいえ、小学生の息子は毎朝行ってきますの前は、今日は何時に迎えに来る―?!」と・・・。

彼の心の中に、雪が降り積もっていない事を願いながら、年度末の忙しい仕事をきりぬけていこうと思っていますー!!

母は強しーーー!!ですねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

IMG_1100.jpg

さて、作品は昨日戻っていきた冊子に掲載されたもう一つの作品♪

サンダルをリバティでかわいらしくー!という、編集者の方のリクエストで、悪戦苦闘した作品です―(*≧∀≦*)

正面の良い位置にリボンが来るようにするにはどうしたらよいかなーと、頑張りましたよー!!

以前はストラップの革をそのままリボンの形にしていたのですが、ちょうちょ結びはきれいにできなくて、それならば―と♪リバティにしてみましたー!

改めて戻ってきた作品をみたら、また少し型紙を変えたくなりましたー(笑)

ちょっとずつ、挑戦してみまーす(*^▽^)/★*☆♪

いつもぽちっとクリックの応援をありがとうございます―!!

作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

★参加イベントのお知らせです―★
 
 ☆雑貨&ハンドメイドギャザリン2013~スプリングフェアー
 
  4月20日(土) AM.11:00~PM.17:00

  帯広のとかち館 帯広市西7条南6丁目2番地

  友芽工房さんが泊りがけで作品たちを連れて行ってくれますよー(*゚▽゚*) 


 ☆おだやかなひ  

  4月25日(木) AM.11:00~PM.2:00

  木田商店ハッピールーム 札幌市北区篠路340−1  

  icraftさんに作品をお願いする予定ですよー(*^▽^)/★*☆♪  


★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース


