
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レザーのパッチワークのつもりー♪


今日は震災から2年。あの日のあの時間からの1日の事は、北海道に住む私でも鮮明に覚えています。

まずは家族の事を心配し、次に丁度早退していたけれど職場の若い同僚達等の心配をした・・・。子供はひとまず学童に預け、職場に戻り安全を確保する状態・・・。

しばらくしてテレビを見て呆然とした記憶があります。

今でも家族の元へ帰れない方、自分の故郷を訪れる事が出来ない方、沢山の方が未だに苦しみの中にいる・・・。

遠いところから、テレビを通して状況を見て心を痛める事、募金をする事、小学生の通学用のリュックを作って送る事・・・。これ位しかできなかった記憶も鮮明に残っています。

テレビで良く言っている事と同じ事しか願う事しか出来ません。

震災にあわれた方が安心して生活できる場を1日も早く!そして、無くなった方のご冥福をお祈りします。

IMG_1088.jpg

さて、今回の作品は・・・。作品になっていない・・・。

革でパッチワークをしてみたかったのです!イメージは、色々な柄の布のパッチワークのイメージ!!!

でも、これはちょっと違ったかなー(*≧∀≦*)

ひとまず、かわいい感じにはなったので、防水加工なんぞしてコースターにしたら良いかなーの大きさ♪

次回はリバティ等も加えて、スクエアーで挑戦してみようかなー(*^_^*)

いつもぽちっとクリックの応援をありがとうございます―!!

作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース


