
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然な経過を期待した―キーケース

この所、カットした革の床処理や磨き、型紙のリフレッシュ等々で、形になった物があまりなかったので無理矢理作品を仕上げたりせず、流れに身を任せたUPになっていますー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

と言う事で、ポツポツとUPしていますが…。

イベントや納品、そしてオーダーにプレゼント―!と、色々考えると・・・やっぱり時間が足りないわ―(*≧∀≦*)

ちゃんと計画的に動かなくちゃ―(@^^@)

IMG_1087.jpg
IMG_1084.jpg

そんな中で、プレゼントにしようかなー候補のキーケースを一つ仕上げましたー(*゚▽゚*)

最初は革にスタンプをしたものを前回の様に染色したタグを取り付けて、後はシンプルに―と思ったけれど、出来上がったのはこんな感じー(*_*;

タグ用の革は年数が経つうちに飴いろに変っていくとっても良い革だったので、人工的に色をつけるより革の力を信じて自然に変わっていく感じが、今回の作品には良いのかなーと思い付き(思い付きですよー!!)、こんな感じに仕上げましたー☆彡

中にも同じ革を使って―ちょっと真四角じゃない感じの革をドーンと!!

ちょっとかわいらしくしたかったので、可愛い形のキーを一つつけましたー(@^^@)




応援ぽちっとクリックして頂き、本当にありがとうございます―!

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース


