
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私にとっての大作―!の、長財布(@^^@)


北海道もそろそろ春に向けて、太陽さんも準備をしてほしい時期になりましたー!

とは言っても、例年にない大雪と先日のここ30年で最大と言われた暴風雪で、たっぷり雪は残っていて、排せつが間に合わない状況―!!

3月となると、道が水浸しで歩きずらいのよねーと言っていたのがウソの様です―(*≧∀≦*)

早くお庭のクロッカスが咲いている所を見たいなー(@^^@)

北海道は、お待ち頂く方のことを考えてか、暖かくなってからのイベントがほとんどですが―!

じゃーん!イベントのお知らせです―!icraftさんと友芽工房さんが参加されますよー♪

★まるまるテイネ 3月7日(木)10:00~14:00
 
 札幌市手稲区4条1丁目6-10 やわらぎ斎場手稲

 1:30からはご来場感謝企画―の抽選会が行われるみたいです―!! 

 私も行きたいなー(@^^@)仕事で行けないなー(*≧∀≦*)

IMG_1079.jpg
IMG_1080.jpg

さて、やっとできましたよー!!自分にとっては大作だった長財布―(*^▽^)/★*☆♪

初のリネンをたっぷり使った、長財布です―(*゚▽゚*)

表は革端を使って、ちょっと変わった感じに―!中はリネンを張り付けて、良い感じにリネンの刺繍が見るようにしてみましたー!!

長財布は、私にとって時間がとってもかかる作品の一つ・・・。今回は倍以上の時間がかかったかなー(*≧∀≦*)

革端を合わせてみては、う~ん。リネンを合わせてみては、はて・・・。そうして出来上がったのがこーんな感じー(笑)

今回はサイズ的には小さなものにしたけれど、いつもの様に通帳も入るし、結構良い仕事してくれそうな感じです(@^^@)

革端を何点も重ね合わせたので、本当に1点物のお財布になりましたー!というか、2度と私が作れない―?!

どなたかお気に召して頂ける方がいるのかなー(*゚▽゚*)

応援ぽちっとクリックして頂き、本当にありがとうございます―!

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース


