
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クシャッとしたいい感じーのアコーディオンウオレット♪

昨日はお雛祭りでしたねー!

うちは女の子がいないので、今年は特にお料理にも変化がなかったけれど、一応ひなあられは食べましたよー(笑)

子供が小さな時は、折り紙などでお雛様を作って飾ったり、簡単なケーキを作って食べて、お雛祭りって何かなーと伝えていたなー!

昔は実家でのお雛様を飾るのがたいへ―ん!というイメージもあったけれど、家に飾らなくなると寂しいばかりだわ―(*≧∀≦*)

息子も含めみーんな男の子だから、しばらく飾られていないと思うけど、お雛様たちはどうしているのかなー(@^^@)

IMG_1078.jpg
IMG_1077.jpg

昨日はカットした革の床面処理をしたり、穴をあけたりしてましたー!

その中で、型紙を微調整した物があったので、一つだけ仕上げてみましたー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

いつものアコ―ディオンウオレット!

革がしわしわっとなっていて、それ自体でとてもいい雰囲気を醸し出していたので、飾りはシンプルに―!!

長ーく使って頂いても、飽きのこない感じになっているかなー(*゚▽゚*)

応援ぽちっとクリックして頂き、本当にありがとうございます―!

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース


