
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーリーなコラージュのショルダー♪

昨日は、甥っ子の最後のピアノの発表会に行ってきました♪

小さな頃から練習を頑張っている姿を見ていたので、お疲れさま―の拍手も送ってきましたー(@^^@)

うちの息子君は、甥っ子たちが泣きながら練習している所を見て、自分はピアノはいいの―!習わないの―!と、良く言っていたのを思い出す…(^_^;)

あれから数年。良く頑張りましたー!!とってもカッコ良かった―p(^-^)q

何でもやりたいー、頑張る―の気持ちを持って出来ると、続いたり伸びたり・・・♪

三日坊主の私がちゃーんと続いているのは、もちろんレザークラフトです―(*≧∀≦*)


いよいよ今週ー!イベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

モカテリコさんも参加かなー(*゚▽゚*)

IMG_1071.jpg

大人かわいいーガーリーなショルダーバッグ、出来ましたー(@^^@)

こう見えても、色々入っちゃう~\(^o^)/

レースをコラージュして、アートフラワーや大き目チャームも付けちゃったー♪

ショルダーの調節も可能だから、お好みの長さで使って頂けますよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

応援ぽちっとクリックして頂き、本当にありがとうございます―!

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2013/02/25 07:38 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

