
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革のフォトフレーム出来ましたー!!

昨日は、北海道は大荒れのお天気で、日中の車の運転もライトをつけながらー、それでも猛吹雪で信号がよくわからない―という感じの時もありました…(^_^;)

せっかく雪まつりも開催されているのに、この週末もあまりお天気は良くないみたい…。

みなさーん、寒い日が続いていますが、風邪をひきませんように―(*゚▽゚*)


そして、みなさんにお礼を―!

ブログを初めて1年半位たちますが、沢山の方に見て頂けるようになり、本当に嬉しい毎日です♪

更に昨日は、1日の応援ぽちっとして頂いた数が、今までで一番多かったので、今朝見てびっくりしましたー&わーい!とひとりPCの前で小躍り状態でー(*^▽^)/★*☆♪

本当にありがとうございましたー(*゚▽゚*)

下の『革・革小物』という所をクリックして頂けると、ブログ村というランキングサイトに飛び、みなさんのクリックして頂いた合計が、リアルタイムで順位に反映される仕組みになっています。

そして、過去1週間の合計が週間INという所の数字に表れるのです―!!

みなさんのおかげで、『革・革小物』の参加数765サイトの中で、いつもすごい所にランクインさせてもらっている事に感謝の気持ちでいっぱいですーーー(@^^@)

つたない作品を、つたない文章で、ちょっと申し訳ないのですが、地道に・・・コツコツと・・・ご報告できれば―と思っていますので、引き続きブログに遊びに来て頂いて、応援ぽちっとのクリックをして頂けると、とっても幸せです―!!


イベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

モカテリコさんも参加かなー(*゚▽゚*)

IMG_0965.jpg


このフォトフレーム、フォトフレームを作ろうと思って作りだしたのではなくて、このレースを生かすにはどうしたらよいかなーと思っていたら、フォトフレームのイメージがピーンときたんです―(*゚▽゚*)

以前素敵な資材やさんにフラッと立ち寄った時に思わずプライスも気にせずに手に取ったレース!

紅茶で染めて、良い感じになった所で満足してしまい込んでたんですよー。

突然私の目の前に再登場したので、せっかくだからと使ってみる事に―!

枠の中央部分が小さいけれど、それもまた店頭ではないサイズだし、素敵かなーと思ってー(*゚▽゚*)

素敵な思い出の写真を飾って頂けると嬉しいなー(*^▽^)/★*☆♪


本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2013/02/09 08:42 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

