スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日、作品が掲載された本が販売されます♪


本日、私の作品が掲載された本が販売になります―!

昨年も一度掲載して頂いた、コットンタイムにーーー(*^▽^)/★*☆♪

作品を掲載してもらえますか―?!とお話を頂いて、色々試作品を作ってみましたー(@^^@)

納品までの時間があまりなかったのですが、どうにか仕上げる事が出来てホッとした作品です―!!

北海道は残念ながら、数日販売が遅れるけれど、本州は本日店頭に並んでいると思うので、是非覗いてみてくださいねー(*≧∀≦*)

さてさてイベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

モカテリコさんも参加かなー(*゚▽゚*)


コットンタイムに掲載された作品の紹介です―!

IMG_0935.jpg
大人かわいいつもりの、帽子ーーー!

つばの部分にワイヤーを入れて、ウエーブを自由につけれるようにしましたよー♪

革だけではちょっと寂しかったので、レースをアクセントにしてみましたー(*゚▽゚*)

IMG_0936.jpg
もう1点は、サボを大好きなリバティで飾りましたー!

以前は、レースアップシューズの紐の代わりにリバティを使ったけれど、今回はベルトの代わりにリバティを飾って、正面にリボンが来るように仕上げてみましたー!

サボは渋かわいい感じになるけれど、今回の作品は可愛い感じになったかなー!!

この作品たち、本日から渋谷西武にあるサンイデーさんで、展示して頂くことにもなっています―(*^_^*)

ガラスケースに入れて頂くんですって―(*゚▽゚*)

お近くに御寄りの際は、是非お寄りくださーい!!


そして、いつもにぽちっとして頂いて本当にありがとうございます―!とっても嬉しい~(*゚▽゚*)

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/07 07:46 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。