
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケット付きポーチ!


昨日は、朝起きて窓を開けると雪がかなり積もっていた―!

3月上旬の天気で、道路がザクザクになったと思ったら、それが凍ってガタガタのツルツルで、昨日からはたくさんの雪で圧雪ですー!

目まぐるしく変わる路面に、買い替え時のスタットレスタイヤは頑張ってますよー(*゚▽゚*)

今日は本州も10㎝位雪が降る所もあるみたいなので、転ばないように・・・、車も滑らないように気をつけてくださいねー!!

さてさてイベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

モカテリコさんも参加かなー(*゚▽゚*)


IMG_0962.jpgIMG_0963.jpg

作品は、ポケット付きポーチーーー!

クルカラさんも活躍して画像を撮ったけど、黒って難しいなー(*≧∀≦*)

ポーチはデジカメやたばこなんかも入るかなー(*゚▽゚*)

なんとなくレースにしてみたけど、可愛くできたとさ―♪

このポーチを作っていて、ピーン!と閃いた―!!

この作り方と形を生かして、違うものが作れそう~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

週末にでも作ろうかなー!!


いつもにぽちっとして頂いて本当にありがとうございます―!とっても嬉しい~(*゚▽゚*)

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2013/02/06 07:21 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

