
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにキーカバー&キーホルダーセット♪

さて、イベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

毎日ぽちっとして頂けるので、その積み重ねでいつもスペシャルな所にいさせてもらえるランキング!

昨日は、元同僚の赤ちゃんを見に、お邪魔してきましたよー!

まだ3カ月で、とっても小さくて、かわいかったー(*゚▽゚*)

うちの息子君も抱っこさせてもらって―♪

帰宅した時に、『あかちゃん抱っこした時、ドキドキした―!落としちゃったら大変だもねー!!』って☆彡

でも、可愛かったみたいで―!

今度会う時は、トコトコ歩いているのかなー.。o○

またみんなで遊びに行こうねー(@^^@)

IMG_0934.jpg

自分のキーカバーが何年も使っていて、レースとかボロボロになったので、作りなおしたのと一緒に、新たにキーカバー&キーホルダーを作りましたよー!

今回はレースは使わず、スタンプのみで~♪

シルバーで冷たい感じになるキーも、ちょっとカバーをつけると落ち着いた感じになるので好きなのです―(*゚▽゚*)

取り外し可能なちょっぴりプックリハートを添えてー!!

おひとついかがですか―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

昨日も応援ぽちっと頂き、本当に、ありがとうございます―!とっても嬉しいです~(*゚▽゚*)

いつも感謝の気持ちをパワーに変えて、作品作りに励んでいまーす(@^^@)

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2013/01/28 07:41 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

