
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抹茶色―!しっとり手触りカードケース♪

昨日はバタバタとした一日!

学校と仕事と病院と夜は子供のテニスの体験レッスン!

テニスは、私が学生の頃に部活に入っていたので、去年は公園でちょこっと息子君と遊んでみたけれど、習ってみたいと行っていたので、試しに体験をー.。o○

すると、コーチは・・・。な~んと部活の先輩で、懐かしー!!

お互いに歳はとっていたけれど、先輩は元気はつらつ!とっても楽しそうにコーチをしていて!

子供もすごーく楽しかった―♪習いたい―!!って(=^・・^=)

申し込んじゃおうかなーと思ったけれど、フルタイムで仕事をしている私が送迎できるには、週末しか連れて行ってあげられないのに、週末には息子君のクラスはなッくって―(>_<)

とーっても残念な1日の終わりでした―($・・)/~~~

来季のタイムスケジュールに期待しよーっと♪

さて、昨日お知らせ出来なかったイベント、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

IMG_0926.jpg

作品は―!とってもしっとりとした革で、抹茶色―!!

なかなかお目見えする事が出来なかったけれど、ピーンときた―!

カードケースなら手にもしっとりくるし良いんじゃない―(@^^@)

チクチクしたら、出来上がった作品も良いんじゃなーい(*^▽^)/★*☆♪

昨年はたくさんのカードケースが旅立っていったから、今年もたーくさん作りましょう(@^^@)

昨日も沢山方に応援ぽちっと頂き、とっても嬉しいです―!!本当に、ありがとうございます―!
本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2013/01/22 07:28 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

