
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルだと思ったら・・・これなあに~?!


昨日は仕事から帰ると息子君が・・・、おなかが痛ーい!

変なものは食べさせていないし、私はおなかは痛くない・・・。

どうしたかなーとバタバタして、ひとまずトイレにこもらせたけど状況は変わらないし…。

このまま治らなかったら、明日の朝一病院かなーなんて考えながら、おなかをしばらくさすってあげると・・・。

手の体温で温まったのか~!少しずつ落ち着いたようで、晩御飯も食べてくれた―!!

そう言えば、手当をするって言う漢字、手を当てるって書くでしょう。

むかーし!小学校1年生か2先生の頃かなー、今は亡き父が、私がおなかがすごーく痛かった時、同じように手を当ててさすってくれた事を思い出した―(#^.^#)

その時は、「時計回りになでればいいー!」って言う言葉と一緒に・・・(*゜ー゜)ゞ⌒☆

子育てしていると、時々天国にいる父や母を思い出す・・・♪

私もこうしてもらったなー!って.。o○

やんちゃな女の子だったからすごーく怒られた事をたくさん覚えているけれど、ちゃーんと良い良い思い出もあるのです―!

子供に何かを伝えている時なんかに、「あー、これって親の受け売りかも―」って心で思いながら・・・なんて結構あるかも―(*゚▽゚*)

本当に親ってありがたいー!私も何十年も先に息子君に、ありがたかったなー♪って思ってもらえるかなー(=^・・^=)

IMG_0911.jpg
IMG_0912.jpg

さて、作品はいつものアコーディオンポーチ!

Oさんのオーダーと一緒に少しずつ進めていった作品♪

今回は内側を布張りに挑戦!表はいつものようにスタンプも押さずにシンプルに―!と、思ったけど、やっぱりちょっと寂し感じがして・・・。

こんなものを取り付けてみた―!!

これって、なんていう名前の金具かなー(@_@;)よく、収納BOXなんかについていて、「夏靴・ブラウン」とか中に入っている物を記載した紙を入れるもの―!!

今回は英字の革を飾ってみたよ―(*^▽^)/★*☆♪かわいいかもー(@^^@)

昨日も―!沢山方に応援ぽちっと頂き、本当にありがとうございましたー!とっても嬉しいです―!!
本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2013/01/17 07:29 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

