スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウイルスなんかー!!


なーんと、午前中の出勤前にブログUP---!と思っていたのに―.。o○

息子君が昨晩から38℃超の発熱が継続中・・・!熱性けいれんの座薬を朝方4時に目覚ましをかけてー&うなり声を聞いてはおきて―で…。すっかり寝不足でー&本当は出勤だったから、正規の時間には出勤できないのでその準備も―&病院と―!!

パワフルに1日を過ごしたかなー($・・)/~~~

そしたら、夜遅―くになっていた―(=^・・^=)

今日の画像はこちらー!!

DSC_0098.jpg

あはー、ハンドメイドの画像じゃ無くてスミマセーン!!

みなさん知っていましたー?!この商品をお部屋に置いておくと、ウイルスや匂いを除去してくれるって―!

実は頂きものだけど、ひどい風邪などにしばらーくなっていなかった我が家に初登場~(*゚▽゚*)

匂いはカビキラーみたいな感じだけど―、でも何だかウイルスをやっつけてくれるにおい―って言う感じだから、いけちゃいます―\(^o^)/

これで、我が家も安泰かしら―(=^・・^=)

私が息子君からうつって発熱しなければ、効果はバッチリねー(*゚▽゚*)

数日後の結果発表をお楽しみに―(笑)

さて、Y*mama福袋―!!おひとつまだ、ありますよー(*^▽^)/★*☆♪

福袋 B こちらも全部で7点で、通常販売価格で1万円程の作品が入っています―\(^o^)/
PicsArt_1357176282671.jpg

価格は4,500円!送料込みになりますよー!!

コメント欄に、どちらの福袋をご希望か&メールアドレス&お名前を、鍵コメでお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪

先着順で、こちらからメールにてご連絡させて頂きますねー(*゚▽゚*)

発送は週末以降になるかもしれませんが、ご了承くださーい!!

まだまだお正月―という事にして、お年玉―の、本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/01/04 21:53 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。