
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトなファーのスカーフピン(#^.^#)

子供はすっかりクリスマス気分~~~(#^.^#)

サンタさんの現実を知ってしまったわりには、本当はサンタさんに貰える分と、親から貰える分とちゃーんと考えて―!!

まあ、親からのはかなーりお安い予定なので、本日お買い物第2弾といきますか―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

みなさんも今日からクリスマスの予定が入っている方いるのではー(#^.^#)

三日間連続―!なんていう方は、楽しみですねー!!

明日は親子でお友達のお家でクリスマスパーティーなので、楽しんでこよーっと♪

その為には、今日どうしても頑張らなければいけない仕事があるので、出勤してきまーす!!

1356136331130.jpg

リアルファーはホワイトで!

冬になると何故か白い物を身につけたくりませんか―?!

特に北海道は一面真っ白な世界なのに、更に白―!!

とはいっても、いつもホワイトコ―デは無理なので、バッグやストール、セーターなどにもちょこんとホワイト&ファーなら可愛いかなーと(#^.^#)

昨日はたくさんの応援ぽちっとありがとうございます―!!

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/12/22 09:45 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

