
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプル イズ ベスト かなー(#^.^#)


なんと、朝少し早く出た方がよい道路状況!

今日は、お友達に教えて貰ったフォトコラージュを色々さわっていたら、きゃー!こんな時間―!!

早速、その画像をUPでーす(#^.^#)

PicsArt_1356041841671.jpg

初めてにしては、ちゃんと形になったかな・・・(*^^)v

でも、画像が色々撮れなかったから、あまり変わり映えのしない形に―!

時間のある時に、またトライするねー(#^.^#)

作品は、以前作ったレザーのシロツメクサ―!!

四つ葉のクローバーも挑戦したけど、指輪にするにはゴテゴテし過ぎ―(>_<)

結局、シンプルイズベスト―という事で、こんな感じに仕上がったよー(*゚▽゚*)

今度はネックレスにしたいなー\(^o^)/

どうですかー?!この作品~♪

本日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/12/21 07:35 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

