
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとカッコイイ感じにできたかなー(*゚▽゚*)


昨日は、たっぷり積もった車の雪をせっせと下ろし、さて出勤―!とエンジンをかけようと思ったら・・・カラカラカラ~。

ブーンという音とは全く違う乾いた音で・・・(・。・; エンジンがうんともすんとも…。キャー!仕事に行けない―???!!!

Yさんパパも見てもらったりしたけど、MYカーは全く動かず―!

タクシーで出勤せねば・・・、と言う時にYさんパパが職場まで送ってくれたの―!!もう、ありがとーの一言でm(__)m

ディーラーに問い合わせても、雪の事故多発でどこも代車がないから―!と・・・。

最後の望みをかけて近所の整備をしている所に電話をしたら、直してくれたのねー!!

なんと、バッテリーが空っぽになっていて・・・。びっくり(>_<)

ひとまず、元気になって帰ってきた我が愛車君であったのですー!!

Yさーん!くるまやさーん!本当に本当にありがとう―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆


さて、今月はicraftさんのイベントがあるので、Y*mamaの作品もちょっとだけお邪魔させて頂く事になりましたよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

★手作り雑貨マーケット
 12月18日(火)9:30~12:30
 星置会館にて(札幌市手稲区星置3条9丁目7)

icraftさん達の作品がたくさん並ぶので、お楽しみに―.。o○

IMG_0486.jpg

久しぶりのカードケース!

良い革を使い、更にタグを2個つけて!!

今回は可愛いというより、ちょっとカッコイイかなー(*゚▽゚*)

けっこう使える様で、必ずイベントではお嫁入りするひと品なのです―!!

どうしてもかわいらしくしたいけど、私の周りにはシンプルなものが多いので、きっとそんな方も多いはず―と、デコしたい所をとどまってみましたよー!!


本日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/12/13 08:07 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

