
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

透かしチャームで飾ったよ


昨日は、1時間半たっぷり全身マッサージとはりをして貰ってきましたー\(^o^)/

寝返りを打てるようになったので、ぐっすり久しぶりに寝れた感じー(*^_^*)

今日は、今週ラストの出勤なので、頑張ってこよーっと♪

今日、イベントが2つ!!Y*mamaやcheerfulさんの作品も友芽工房さんとicaftさんにお願いする予定のイベントです―!!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)

icraftさんの主催かなー(*゚▽゚*)Y*mamaの作品も少しだけ、はっぴょう会に出ますよー!

★たみーさんちで はっぴょう会
12月7日(金) 11:00~16:00ごろまで
タミーボタン(北区あいの里4条4丁目5-15)  

IMG_0468.jpg

冬になると登場するブラックのシューズ用革。

ちょっと硬めなので、ブーツは手がつりそうな事もあるけれど(笑)

程良い通夜もあって、出来上がりもぴーん!としているよー(*゚▽゚*)

今回は、レースに透かしのチャームで大人っぽく!!

今日からのイベントのどちらかに出現しています―\(^o^)/

本日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/12/07 07:23 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)

