
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を―!


今年もいよいよ今日でおしまい…。

今はマイカ―を洗車&清掃に預けて、ちょっと一休み―!!

なんと車にお供えする小さなお酒を買い忘れ―(>_<)

夕方お買い物にまた行かなくっちゃー!!

今年はみなさんにとって良いお年になったでしょうか―(*゚▽゚*)

私は、ブログで沢山の方にコメを頂いたり、作品もicraftさん&友芽工房さん&cheerfulさんのおかげで、たくさーんの方に手に取って貰えましたー!!
今までとは比べ物にならない位、たくさーん作ったなー(*゚▽゚*)/

ブログも、ずーっと良い所にいさせて頂いてー、本当に皆様の温かい応援のおかげです―!!

好きな事を楽しく出来て、それを手に取って貰える、なんて素敵な事でしょうー(*^▽^)/★*☆♪

こんな幸せな環境にも感謝しなければ―(#^.^#)

またこれからも、のんびりペースでブログと作品を作っていきたいと思っていますので、是非来年もブログに遊びに来てくださいねー(*゚▽゚*)おまけの応援ぽちっとクリックも末長く宜しくお願いします―\(^o^)/

みなさんにとって、来年も良い年になりますようにー♪

IMG_0493.jpg




年末のとっても忙しい時期ですが…、本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/12/31 13:38 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)

