
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございましたー(*゚▽゚*)

今日の朝は、お腹がグルグルーっと・・・(*_*;
なんとかトイレに行きつつも、出勤準備をして家を出たので、もちろんブログUPは出来ませんでした―●~*
その後はもちろんお薬で!!元気にお仕事出来ましたよー(*゜―゜)ゞ⌒☆
このところ、胃腸に来る風邪が流行っているので、もしかしたらーなんてー(゜o゜)
みなさんも気をつけてくださいねー(@^^@)


先日の苫小牧のイベント!
100点近く出品だったけど、半分以上お持ち帰り頂けてようで本当にびっくりです―p(^-^)q
ありがとうございましたー!!
もっと帰ってくると思っていたので、これからパワーUPして作品作りを頑張らなければいけないけれど、年末の大掃除や年賀状などもあるから程々に・・・。
ちゃんと自分でセーブしていかないと、思い立ったら没頭しちゃうタイプなのでねー!
と、言いながらスケジュールは週末までも仕事と、プライベートと、Y*mamaとしての活動と、とにかく満載に入っているかなー(*^_^*)
確か今年の目標は、頑張りすぎないようにのんびり頑張るだったけど―!!
やっぱり、もうひと踏ん張りかなー(*^▽^)/★*☆♪

今週は土日も出勤で月曜日から1週間出勤の毎日でバタバタし、画像もないのでUPはしないかなーと思ってのですが、本当に苫小牧で作品を手に取ってくれた方々、高速を飛ばし、1日ブースで販売してくれた二人のお友達、そして、お買い上げいただいた皆様に、感謝の気持ちを伝えたくてー!!

本当に、本当に、ありがとうございましたー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

目のまわりそうなこのところのスケジュールだけど、また作品を温かく迎え入れて頂ける方に、一つでもまた手に取って頂けるように、ちょっとずつ進んでいこうと・・・!

小さな決心をしたY*mamaでした―――(*^▽^)/★*☆♪


昨日も、応援ぽちっとをありがとうございましたー!クリックを頂いけて、とっても嬉しいです―(#^.^#)

本日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございます―!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/11/27 23:03 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

