
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネックレスに―!!


3連休、終わってしまいましたー!

何だかあっという間で、家の中が結構片づく予定だったけれど・・・???

ファイターズのパレードを見に行ったり、ファイターズマスコットのBBともう一人(?!)の新しいリスさんのマスコットのサインを貰いに、並びに行ったり~!!

息子はBBに写真撮影の前に、いたずらして貰ってHAPPY-!

二人(?!)のサインを貰って、またHAPPY-!!

サインボールは大切にテレビの前に飾っていましたー(*^▽^)/

って、テレビが見ずらいなんて、とても言えなわ―!の、母でした。

という事で、あっという間の連休終了でーす(-_-)zzz

道路がテカテカではない事を祈りつつ、ちょっとだけ早めに出勤しようかなー(*゜ー゜)ゞ⌒☆



Y*mamaやcheerfulさんの作品も友芽工房さんとicaftさんにお願いする予定のイベントです―!!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)

IMG_0446.jpg

 
穴あきサンダル・・・、って、ボロボロじゃないんですよー!!

先日のサンダルをネックレスにしてみたの―(*゚▽゚*)

花形のチャームにぶら下げた、何度かやっている仕上げ方―!

これが、穴の花形とピッタリでー!

良い感じかなー(*゚▽゚*)

この時期にイベントに出品するべきか、春まで大切にとっておくか、悩むわねー(*^▽^)/★*☆♪


昨日も、応援ぽちっとをありがとうございましたー!クリックを頂いけて、とっても嬉しいです―(#^.^#)

本日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございます―!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/11/26 06:50 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

