スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変です―($・・)/~~~

朝から、チラシでチェックしたお買い物に数件車で回っていると―!

あらー止まらない―――!あらーまっすぐ進むはずが横滑り―――!!

なーんて、こわーいツルツル路面…。

やっとお家の近くに来たら、テカテカの歩道で倒れている方が・・・。動いていない・・・。

思わず車を停めて声をかけると、年配の方が言葉も出せず顔から血を流して…。

近くにいた方も数名来てくれて、どうにか起こすことはできたけど、車にあるティッシュとばんそうこうて応急手当しかできなくて…。

お話があまりできないのと、手が震えている、一人暮らしの様だしと、近くの薬局の方が救急車を呼んでくれたのでした―!!

その道を通ろうとしている年配の方が他にも立ち往生したりで、一緒に歩いたり、支えてテカテカから回避したり、しばらくそこに留まるって―.。o○

さっきの方、軽い傷だけだと良いのだけれど―(*^_^*)

みなさんも気をつけてくださいねー!!!

本日開催されていますよー!行きたかったけど、本日は家族サービスの約束があるので…。

★ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  11月25日(日)10:30~15:00
  プラザ新琴似1F大ホール  (札幌市北区新琴似7条4丁目1番3号)

モカテリコさんやicraftさん、友芽工房さん達が参加されると思います―!

そして、次回Y*mamaやcheerfulさんの作品も友芽工房さんとicaftさんにお願いする予定のイベントです―!!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)
 
先日の苫小牧のイベントでは沢山の方に作品を手に取って頂いたり、お持ち帰り頂いたようで、本当にありがとうございましたー!!

作品が沢山旅立ってくれたのも、明るいお二人がブースに立ってくれたおかげかなー♪ありがとう―(*゚▽゚*)

1353710294.jpg
1353710309.jpg cheerfulさんのブログよりお借りして…。

かわいらしくディスプレイしてくれて―!!

本当にありがとうございましたー(*^▽^)/★*☆♪

昨日も、応援ぽちっとをありがとうございましたー!クリックを頂いけて、とっても嬉しいです―(#^.^#)

本日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございます―!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/11/25 11:53 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。