
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

# クリスマスリース!(^^)!


今日は朝から雪が降って、外はすっかり雪景色~(=^・・^=)

寒いので、ヒートテックは欠かせない!(^^)!

ユニクロは、なんとフリースやパンツや靴下なんかもヒートテックが発売されているから、思わずお買い上げしちゃって―!!

あー、ユニクロのまわし者ではないですよー(笑)

スキーの時はもちろんだけど、職場でも私の所は暖房が来るどころか、ドアとドアの間あたりで、冷たい風がヒュー――って●~*

なので、いつも雪だるま君のようにモコモコ着こむのでーす(*゚▽゚*)

夏からスッキリしない朝夜の鼻水も、ここ数日ピークだけど、熱も無ければ食欲も落ちないし―!それに歯が痛い以外はとっても元気―(*^▽^)/★*☆♪

でも、油断は禁物かなー(^_^;)

みなさんも風邪などひきませんように―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

さて、本日は苫小牧の最大級イベントー!たくさんの方がいらっしゃって下さっているのかなー(*゚▽゚*)

そして、これからのイベント―!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)
 友芽工房さん参加ですよー!

★ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  11月25日(日)10:30~15:00
  プラザ新琴似1F大ホール  (札幌市北区新琴似7条4丁目1番3号)

モカテリコさんやicraftさん、友芽工房さん達が参加されると思います―!

IMG_0343.jpgステップその1
IMG_0344.jpgステップその2
IMG_0345.jpgステップその3

昨日から、手は緑色―!カッパかなー?カエルかなー?な~んて。

樹脂粘土で、小さな柊のはっぱ見たいのを大量生産してー!リース型にして―!ちょっと飾ってー!

オーダー頂いていた飾りに、ちょこーんとのせてみようかなーって(*゚▽゚*)

久しぶりにピンセットでのハンドメイドー!(^^)!

目と肩がこっちゃいそうだけど、楽しかったよー(*^▽^)/★*☆♪

昨日も、応援ぽちっとやコメをありがとうございましたー!

みなさんに応援ぽちっとクリックをたくさん頂いけて、とっても嬉しいです―(#^.^#)

今日は結構好きかも―なんて時は、応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございます―!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/11/23 13:29 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

