
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革のクリスマスツリー(*゚▽゚*)

さてさて、Y*mama初参加のイベントも近づいてきたのー!


昨日は雷と雨や夜には雪・・・!

何度も外を見ては我慢できず、ジャンバーを着て外に雪を触りに行った息子(#^.^#)

出たとたん、ピカーッと!

慌てて、「雷がねー、すごーく光った―!!」と、すぐに戻ってきましたー(*゚▽゚*)

今日から20から30分は早く家を出なければ遅刻しちゃうので、これから夜のUPが増えるかなー.。o○

あれー、UPされてないなーと思っても、懲りずに遊びに来てくださいねー!

ちなみに、応援ぽちっとクリックは、いつでも受付しております―(笑)

さて、今週ですよー!!

★よくばりマルシェ
 11月23日(金・祝)10:00~15:00
 苫小牧駅前プラザegao特設会場
こちらはcheerfulさんと、大人気の木工作家さんのstrawberry mayumayuさんと3人での参加でブース名  は、頭文字をとって「c s y shop」!

cheerfulさんと、strawberry mayumayuさんが当日ブースで販売してくれます♪

友芽工房さん、icraftさんも出品されますよー!!

そしてー!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)
 友芽工房さん参加ですよー!

★ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  11月25日(日)10:30~15:00
  プラザ新琴似1F大ホール  (札幌市北区新琴似7条4丁目1番3号)

モカテリコさんやicraftさん、友芽工房さん達が参加されると思います―!

IMG_0325.jpg

昨日、完成させたクリスマスツリー!!

土台から作るので結構時間がかかるけど、この時期になると1~2個は作ります(#^.^#)

今年はスリムにしてみたよー!!

この形のツリーはもう何年・・・、何個・・・、作ったかなー(*゚▽゚*)

初めて作ってイベントに並べた時は、ちょうどお買い上げ頂いた方にお礼が直接言えて、衝動買いです―と言って頂いた嬉しいメッセージをいつも思い出すのです―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

この子も、無事に気に入って頂けると良いなー(#^.^#)

昨日は応援ぽちっとがとってーも少なくて、ちょっと寂しいY*mamaです。

是非是非、今日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございます―!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/11/19 07:41 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

