月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵―(#^.^#)


昨日のピアノコンサート、仕事関係とは言え、とても素敵でした―!!

音楽を聴くまでは寝てしまったらどうしよーと心配だったけど、心地よいショパンの音楽に、眠たくなるどころかすっかり引き込まれちゃったー(*゜ー゜)ゞ

遅い時間で、今日は子供も土曜参観だったし、途中の休憩で退散だったのがとってもざんねーん(^_^;)

また、チャンスがあったら行ってみたいなー(*゚▽゚*)


さて、あいにくの雨だけど、今日まで開催のイベントです―!!icraftさんや友芽工房さん、モカテリコさん達が参加です―♪

★ひなたぼっこvol.6
  11月15日(木)11:00~19:00
      16日(金)11:00~19:00
      17日(土)11:00~17:00
 ZAKKA&CAFE ひなたぼっこ(山崎さん宅)  (札幌市手稲区前田9条10丁目)

そして、Y*mama初参加のー!

★よくばりマルシェ
 11月23日(金・祝)10:00~15:00
 苫小牧駅前プラザegao特設会場
こちらはcheerfulさんと、大人気の木工作家さんのstrawberry mayumayuさんと3人での参加でブース名  は、頭文字をとって「c s y shop」!

cheerfulさんと、strawberry mayumayuさんが当日ブースで販売してくれます♪

友芽工房さん、icraftさんも出品されますよー!!

そしてー!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)
 友芽工房さん参加ですよー!

★ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  11月25日(日)10:30~15:00
  プラザ新琴似1F大ホール  (札幌市北区新琴似7条4丁目1番3号)

モカテリコさんやicraftさん、友芽工房さん達が参加されると思います―!

IMG_0315.jpg

昨日、キーホルダーにしたミニミニアコ―ディオンポーチ、「かわいいー!」と、Yちゃんに声をかけて貰って、ルンルン嬉しかったの―(*^▽^)/★*☆♪

いつも見てくれて&可愛い―と報告してくれて、ありがとうー!!

調子に乗ったわけではないけれど、ミニサイズも作ってみたの―(*゚▽゚*)

これはさすがにキーホルダーだと大きいかなー!!

ちゃーんとお財布として使えるし―(#^.^#)

良い仕事しますよー!!

是非是非、今日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございます―!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/11/17 08:30 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

