
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンプをランダムにたーくさん!!で、良い感じー♪


今日はお天気が良くて、心元気な朝でーす!

icraftさんの参加するイベントが今日札幌で行われるという事で、早速お知らせを―!!

★11月13日(火)9:30~14:00
 鉄北コミュニティプラザ2Fほーる(札幌市手稲区明け物7条3丁目6-22)
 icraftさんのかわいい木工~サンタさんやトナカイさんもいるはずです―(*^▽^)/★*☆♪

そしてこれからのイベントでーす!まずは初参加のー!

★よくばりマルシェ
 11月23日(金・祝)10:00~15:00
 苫小牧駅前プラザegao特設会場
こちらはcheerfulさんと、大人気の木工作家さんのstrawberry mayumayuさんと3人での参加でブース名  は、頭文字をとって「c s y shop」!

cheerfulさんと、strawberry mayumayuさんが当日ブースで販売してくれます♪

友芽工房さんも出品されるようですよー!!


そしてー!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)

モカテリコさんのブログから拝借ー!

★ひなたぼっこvol.6
  11月15日(木)11:00~19:00
      16日(金)11:00~19:00
      17日(土)11:00~17:00
 ZAKKA&CAFE ひなたぼっこ(山崎さん宅)  (札幌市手稲区前田9条10丁目)


★ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  11月25日(日)10:30~15:00
  プラザ新琴似1F大ホール  (札幌市北区新琴似7条4丁目1番3号)

ひなたぼっこ2件は、モカテリコさんやicraftさん、友芽工房さん達が参加されると思います―!

IMG_0310.jpg

スタンプをたーくさん、ランダムに押してみたポシェットー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ポッコリした形が可愛いの―♪

ちょっとしたお出かけにどうかなー(*゚▽゚*)

これから、小物を作ろうか、ミニミニを作ろうか…!(^^)!

仕事も忙しい季節になってきたから、上手く時間を作って頑張りまーす!!

またまた今日も応援ぽちっと!頂けると、とっても嬉しいです―!よろしくお願いしまーす(*^_^*)

今日も、下の四角い『革・革小物』という所をクリックしてくださーい(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/11/13 08:25 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

