
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいへーん!!


昨日は、テレビで石川涼くんの優勝したゴルフの中継を見ていましたー!(というか、ついていたので見てたら良い感じだったので、応援しちゃったー)

優勝できて良かったねー!!

私も若い時は、陸上に硬式テニス、スキーにちょっとゴルフとスポーツウーマンだったから、こうやって努力を重ねて、極められた人がちょっとうらやましく、とっても応援したくなる―(*゚▽゚*)

涙の会見もかんど―!!

息子は賞金の額をみると、やっぱりスポーツ選手になろうかなーって…!(^^)!

うーん、スイミングしか習っていないしーと思う心を閉じ込めて、スポーツ選手になるには毎日大変な練習を続けなくちゃいけないよー!頑張れるかなー?!なんて、話してみたりして―●~*

子供の頃って、いろんな夢が広がってたなー!!

小学生の頃には、保母さんか美容師さんかお嫁さん!って!叶ったのもあれば、残念だったものもあるかなー(#^.^#)

まだ、息子は夢を見ているので、色々変わるから、しばらく楽しませて貰おーっと♪


イベントでーす!まずは初参加のー!

★よくばりマルシェ
 11月23日(金・祝)10:00~15:00
 苫小牧駅前プラザegao特設会場
こちらはcheerfulさんと、大人気の木工作家さんのstrawberry mayumayuさんと3人での参加でブース名  は、頭文字をとって「c s y shop」!

cheerfulさんと、strawberry mayumayuさんが当日ブースで販売してくれます♪

友芽工房さんも出品されるようですよー!!


そしてー!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)

モカテリコさんのブログから拝借ー!

★ひなたぼっこvol.6
  11月15日(木)11:00~19:00
      16日(金)11:00~19:00
      17日(土)11:00~17:00
 ZAKKA&CAFE ひなたぼっこ(山崎さん宅)  (札幌市手稲区前田9条10丁目)


★ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  11月25日(日)10:30~15:00
  プラザ新琴似1F大ホール  (札幌市北区新琴似7条4丁目1番3号)

ひなたぼっこ2件は、モカテリコさんやicraftさん、友芽工房さん達が参加されると思います―!

IMG_0305.jpg

昨日、初めてキッシュを作ってみたの―!

なーんだ結構簡単ねー♪なんて思いながらオーブンへ―!!

完成の音を聞いて、うーん、良いにおい―なんて♪

IMG_0306.jpg

オーブンを覗いてみると、衝撃―(=^・・^=)

容器が小さかったみたいで、大変な事に―●~*

私は一人で大笑い!!アバウトな性格がここで出てしまった―って(#^.^#)

でも、おいしく頂いたので、めでたしめでたしとしておこう―!!

今日も応援ぽちっと!頂けると、とっても嬉しいです―!よろしくお願いしまーす(*^_^*)

今日も、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/11/11 15:00 ] 日々の事 | TB(0) | CM(3)

