
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうチェックしたかなーのスケジュール帳カバー&ブックカバー


昨日は、職場でまた楽しくない事が起きて、どっと心が疲れた時間があったけど、気を取り直してというか、開き直ってたっぷり残業で仕事を頑張ってきましたー!!

ある程度歳をとってきたからかなー。

自分の思う道を進んできた私も、自分がやりやすいように行動するのではなくて、若い子たちがやりやすいようにーとか、困っていないかなーと思いながら仕事をするように心がけたり、なにか人にアドバイスをする時は伝えた事はまず自分がちゃんとやっていなくちゃ―と思うようにして仕事をするように考えるようになったの―。

まあ、それがちゃんと出来ているかはさほど自信もないけど―(^_^;)

だから、上の立場の人が、自分は楽にやるけどこの人たちは楽にやるのはダメでしょうーという環境でいると、どーっと疲れちゃうかなー。

全体の雰囲気が悪くなる事が、私は特にどーっと心が疲れるので、まずは、人の振り見てわがふり直せ―!!と、気を取り直して、仕事に打ち込む!!

そして、お家に帰って子供が寝たら、ハンドメイドにいそしんで元気になる―(*゚▽゚*)

いいですねー、この流れ―!って、良いのかなー??!

と言いながら、昨日は子供が寝てから、ソファーに座りながらウトウト・・・(-_-)zzz

あらー、ハンドメイドの時間が無くなっちゃったねー(*≧∀≦*)

今日から、また頑張りまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ひとまず、イベントのお知らせでーす!

★カントリーフェスティバルえべつ
11月9日(金) 10:30~20:00
11月10日(土) 10:00~15:00
  江別市民会館小ホール( 江別市高砂町6番地)
 毎年恒例!cheerfulさんと一緒に『pettit jardin』というブース名で出品です―!!

こちらは、Y*mamaが10日のラスト1時間くらい顔を出す予定です―(*^▽^)/★*☆♪

そして、初参加のー!

★よくばりマルシェ
 11月23日(金・祝)10:00~15:00
 苫小牧駅前プラザegao特設会場
こちらはcheerfulさんと、大人気の木工作家さんのstrawberry mayumayuさんと3人での参加でブース名  は、頭文字をとって「c s y shop」!

cheerfulさんと、strawberry mayumayuさんが当日ブースで販売してくれます♪

そしてそしてー!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)

他にも、ちょっとずつだけど、お友達のイベントなども含めてUPしていきまーす!!


作品は―!今年も終わりに近づいてきた―という事は~!

来年のスケジュール帳にカレンダーはチェックしてますか―?!

カレンダーは毎年お花のアレンジメントの物をゲットして―!

スケジュール帳は、職場用の大きなビジネスタイプとプライベート用の小さなものを!

と、もうこの頃には色々チェックしていまーす(*゚▽゚*)

という事で…。

IMG_0297.jpg
IMG_0298.jpg

パワーアップして登場ー!

なーんて、ブックマークにかわいいミニチャームをつけてみたの―♪

すぐにみたい所が見れるから、小粒だけど良い仕事しますよー!!

残念ながらランキングが下降気味―(^_^;) 今日も応援ぽちっと!頂けると、とっても嬉しいです―!よろしくお願いしまーす(*^_^*)

今日も、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/11/08 07:51 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

