
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英字でおしゃれしたクリスマスツリー.。o○


北海道の一部は、数日前の11月では記録的な風雪で、数日停電になっているお家が今だに9000件にものぼると、ニュースで言っていました・・・。

ストーブが無いととても過ごせない中、停電だとストーブがつけれない…。おまけにスタンドも灯油が売れ切れでそちらも・・・。

大変な毎日を過ごされている映像を見ると、比べる規模は違うけど、震災を思い出してしまいます。

本当にこんなニュースを見ると、自分は何もできないなーと。

震災の時も、誰かの力を借りて子供たちにリュックを作って送ったり、募金をするくらいだったし…。

今回は、ニュースで心を痛める位で、何も・・・。

ひとまず、電気などの使用をなるべく減らせるように頑張ろう!という事を心に留めるくらいしか考え付かなくて.。o○

早く復旧すると良いですねー!!!


Y*mamaやcheerfulさんの作品も友芽工房さんとicaftさんにお願いする予定のイベントです―!!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)

icraftさんの主催かなー(*゚▽゚*)

★たみーさんちで はっぴょう会
12月7日(金) 11:00~16:00ごろまで
タミーボタン(北区あいの里4条4丁目5-15)  

IMG_0452.jpg
IMG_0453.jpg

今年はこのツリーが納品すると旅立っていくようになりましたー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

前回の納品で、パーツは揃えていたので、昨日は組み立てを―!!

今までよりちょっとアクセントをつけて、一部シルバーの英字を施してみましたよー(*゚▽゚*)

そして、チャームはリボンにー!(^^)!

シェルもつけなかったけど、なかなかかわいらしくできたかなー(*゜ー゜)

もう一つ分材料があるので、今回納品に間に合うと良いけれど~、オーダーも詰まってるよーーー。               

昨日も、応援ぽちっとをありがとうございましたー!クリックを頂いけて、とっても嬉しいです―(#^.^#)

本日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございます―!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/11/29 08:00 ] 日々の事 | TB(0) | CM(4)

