
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっても小さな可愛い子ー

昨日は久しぶりに12時近くまで起きてたの―!!

身体がかなり良くなって―♪

夜のお風呂も子供が寝てからゆっくりはいろーって(=^・・^=)

ルンルンしてお風呂を見たら、びっくり―!!

子供が、『コンフュ―なんとかのバスソルトって言うの入れても良い~?!』って、入浴剤をセレクトしていたから、『今日は良い香りだわ―』なーんて楽しみにしていたのに・・・。

お湯はどよ~んとした茶色・・・、香りは・・・なんじゃこれ―?の香り・・・。

ふと目に入ったのは、バスソルトの袋に・・・日本の名湯の袋ーーーー?!!!!

混ぜたのねー!しかも3袋もーー!!

がっかりしたけど、一応入って・・・。

まあ、しっかり身体はあったまったから良しとしよう☆彡

後から袋を捨てる時に、思わず笑いが出てしまった―!

彼は何を思って、スペシャルなお風呂にしたのかなー(^_^;)

毎日がびっくりする出来事の、ほんの一握りのお話でした―!!

さてさて、イベントも♪

★one day shop おだやかなひ
 11月2日(金) 11:00~14:00
 木田商店(ハッピールームにて)札幌市北区篠路町篠路304-1 
 ハンドメイド作品のほか、レトロ雑貨にお菓子もありまーす♪

★カントリーフェスティバルえべつ
11月9日(金) 10:30~20:00
11月10日(土) 10:00~15:00
  江別市民会館小ホール( 江別市高砂町6番地)
 毎年恒例!cheerfulさんと一緒に『pettit jardin』というブース名で出品です―!!

IMG_0273.jpg

すごーく小さくて、すごーく可愛いネックレス♪

先日、たくさんのkbijouさんのアクセの中で、私を呼んでいたかわいい子(*゚▽゚*)

小さなミルクピッチャーときれいなパール!一緒に写っているブレスのフロスト水晶は、8mm!!

ハイネックにもちょうどよいのです―\(^o^)/

いつも、ちょっとおめかししてお出かけの時は、kbijouさんのアクセをつける私!

また、一つお気に入りが増えましたー!!

応援ぽちっと!よろしくお願いしまーす(*^_^*)

今日も、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/10/28 11:56 ] 日々の事 | TB(0) | CM(4)

