
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルのハーモニカ!!


今日はいつもの様に、お買い物を午前中にして、ファイターズセール開催中のイオンで、冬のフリース生地のかけ布団カバーを購入しようとお出かけ―!!

他にも昼食もとりながら、ちょこちょこ必要な物を買おうとお店を見ていると―???

腰がどんどんだるくなる―。腰がどんどん痛くなるー。

実は先週中ごろから、膀胱炎の様な症状があったけど、その影響かなーなんて、帰ってきたら・・・。

座っているのも辛くなちゃってー(*_*;

のんびりしてたら、こんな時間になっちゃったー($・・)/~~~

明日からは仕事だし、腰が痛いのも良くあることだから、湯船につかってほぐしてみよ―っと!!

昨日はお仕事の後、jardinさんと美容室に―&ちょっとお迎えまで時間があったのでお茶して―♪

楽しいひと時を過ごしたよー(*゚▽゚*)

そして、なんとkbijouさんにもほんの数分会えたの―(*゚▽゚*)

短大卒業して、一緒の職場で数年!!苦楽を共にした同期の桜―!!

お互い今は違う場所だけど、あの頃と同じ職種に就いたから、すごーい久しぶりだけど、内容のこゆーい話が出来て、嬉しかった―!!

かわいいスペシャルミニミニーのミルクカップがネックレスになっていて、とっても素敵な彼女の作品をゲットー!!アンティークレースも頂いちゃったよー(*゚▽゚*)

いつか作品に使わせてもらうねー!!

kbijouさんの作品を見て、アンティークゴールドやアンティークシルバーみたいな色合いが好きになったんだったなー♪

今日はダウンしちゃったから、近いうちに素敵なネックレスをUPしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

さてさて、イベントのお知らせ―!

★vol.33 OPEN HOUSE in 友芽工房
 10月26日(金)11:00~14:00
 小樽市星野町8-33 河津様宅にて
 沢山の手作り作品の他にレトロ雑貨や手作りお菓子もありますー♪
 お買い上げ頂いた方には、ささやかなプレゼントもありますよー♪
 そして、当日来場できない方は前日16:00~見る事も可能の様です―!!

★one day shop おだやかなひ
 11月2日(金) 11:00~14:00
 札幌市北区篠路町篠路304-1 木田商店(ハッピールームにて)
 ハンドメイド作品のほか、レトロ雑貨にお菓子もありまーす♪

この他のイベントも、江別や苫小牧にも出現予定!!詳細が分かり次第UPしますねー♪

IMG_10266.jpg

次の納品に向けて、ハーモニカのネックレスを作ったよー!!

今回はハーモニカは英字ではなく、ふつーの感じー(#^.^#)

でも、革は2枚重ねてアクセントに―(*゚▽゚*)

いつもイベントではすぐに売り切れちゃう長財布もすこーしずつ、あー本当にすこーしずつーーー、手がけてまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

昨日も応援ぽちっと!ありがとうございましたー!

今日も、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/10/21 21:37 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)

