
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファーのネックレスはON!


昨日は沢山の方に、お誕生日おめでとーしてもらってー!ありがとうございましたー(@^^@)

先日に続く第2段!息子がデコレーションした生クリームぱさぱさのケーキでお祝いしてもらって、無事終了―(゜o゜)

また1年後まで、平穏な日々が続くように、頑張り?!まーす(*゜―゜)ゞ⌒☆


なんと、green*kさんから広がったブログの輪!!

まこさんのブログをリンクさせてもらいましたーp(^-^)q

可愛い作品―とコメを貰うようになって、いつも作品の感想なんかをこまめにコメしてくれるので、まこさんのおかげで、コメ欄を見るのが楽しみになったこの頃!

私も毎日、green*kさんのブログやまこさんのブログに遊びに行くのが楽しみになっていたの―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

天然石をシンプルだけど、とてもかわいらしく、天然石一粒ずつが生かされた作品を作っていて、すごいなーっていつもワクワクするブログで♪

今回はコンテストにも応募したようで、私も来週の投票にはPCからお邪魔しようと思っていたの―(*゚▽゚*)

ブログ名は『碧と月~天然石アクセサリー~』   是非、みなさんも素敵な作品に会いに行ってみてくださーい♪


そして、こちらもアクセサリー作家さんのkbijouさん!

イベントが今日あるようで、そのお知らせを勝手に―\(^o^)/

★market
 10月20日(土)   11:00~
 Cafe de KIKIさんにて 
 札幌市北区屯田5条4丁目7-21
 011-775-7100     

何時までやってるのかなー?予定が3つ入っている私は、間に合うのかなー???

お時間のある方はちょっと覗いてみてくださーい!!

そして、イベントのお知らせ―!

★vol.33 OPEN HOUSE in 友芽工房
 10月26日(金)11:00~14:00
 小樽市星野町8-33 河津様宅にて
 沢山の手作り作品の他にレトロ雑貨や手作りお菓子もありますー♪
 お買い上げ頂いた方には、ささやかなプレゼントもありますよー♪
 そして、当日来場できない方は前日16:00~見る事も可能の様です―!!

★one day shop おだやかなひ
 11月2日(金) 11:00~14:00
 札幌市北区篠路町篠路304-1 木田商店(ハッピールームにて)
 ハンドメイド作品のほか、レトロ雑貨にお菓子もありまーす♪

この他のイベントも、江別や苫小牧にも出現予定!!詳細が分かり次第UPしますねー♪

IMG_10219.jpg

ふわふわラビットファーのネックレス―!

ファーとicraftさんの椅子が同じ色で同化しちゃっているけど、可愛いすのチャームをつけたから、これは椅子にのせて写真を撮りたーいと激写―!

椅子on椅子と言う事で―(*゚▽゚*)

昨日も応援ぽちっと!ありがとうございましたー!

今日も、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/10/20 07:00 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)

