
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手染めのシューズは紅茶染めのレースで


「今日は私の誕生日―、赤ちゃんになって生まれた日―」っていう歌知っている人は少ないかなー(*_*;

良い歳をしたおばちゃんですが、今日は私のBirthday!!

いつも、息子のお誕生日には、お母さんの家族として産まれてきてくれてありがとう!といっているけど、私も亡き母に感謝をする日なんだわ―(*^_^*)

40を過ぎるとすっかり自分が何歳だか忘れがちで―(笑)

でも、お誕生日は忘れないものねー(*≧∀≦*)

昨日はひと足早く、息子がどうしてもお誕生日のお祝いにお寿司を御馳走したいと、回転寿司に―!!

今日のお誕生日のメニューもたしかお刺身のリクエストがあったけど…?!

もともと私はたくさん食べれない体質で、いつも5~6皿位で満足するんだけど、今回は息子のお小遣いが入ったお財布が気になって、お手頃価格で3皿頂いてきちゃったー(*゚▽゚*)

お財布からジャラジャラと小銭を数えてお支払い―の時は、可愛かったわ―!って、すごー親バカです―(*_*;

昨日は職場でもおめでとうをして貰ったりで、本当に感謝感謝でー!!

変わらない毎日が続くと思うけど、昨日のほんわかした気持ちを感謝の気持ちに変えて、おばさんパワーで頑張るぞ―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

さて、イベントのお知らせ―!

★vol.33 OPEN HOUSE in 友芽工房
 10月26日(金)11:00~14:00
 小樽市星野町8-33 河津様宅にて
 沢山の手作り作品の他にレトロ雑貨や手作りお菓子もありますー♪
 お買い上げ頂いた方には、ささやかなプレゼントもありますよー♪
 そして、当日来場できない方は前日16:00~見る事も可能の様です―!!

★one day shop おだやかなひ
 11月2日(金) 11:00~14:00
 札幌市北区篠路町篠路304-1 木田商店(ハッピールームにて)
 ハンドメイド作品のほか、レトロ雑貨にお菓子もありまーす♪

この他のイベントも、江別や苫小牧にも出現予定!!詳細が分かり次第UPしますねー♪

IMG_10236.jpg

以前手染めした革で作ったレースアップシューズー♪

良い感じの色になったので、レースでお上品な形にしてみたのー(*゚▽゚*)

なーんと、下の模様と重なって、レースがきれいに見えない画像で残ねーんだけど、可愛い感じに仕上がった気がする―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

昨日も本当にたくさんの応援ぽちっと!ありがとうございましたー!

ブログランキングに参加してから、最高の応援ぽちっとを頂いて♪

今朝見て、なんだかドキドキしましたー!(^^)!

スペシャルお誕生日プレゼントになりましたー!ありがとうございます―!!

今日も、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/10/19 07:07 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(10)

